みんなでつくるものがたり←入り口はこちら

 

参加型連続リレー小説「みんなでつくるものがたり」説明

皆さんに自由に参加して頂いて一つの小説を作ろうという企画です。

内容は、はちゃめちゃになって構いません。

審査等何もありませんので、大きなボケ大会の息抜きに、3時のおやつにという感じで気楽に投稿して下さい。

昔、似たような企画に参加したことがあります。ログを掲載していますので参考にして下さい。

 

思いついたら追加するかもしれない簡単ルール

*文字数制限は4096文字になっていますが、まあ、ほどほどにして下さい。
*できるだけ笑いどころを盛り込んで下さい。
*管理人の独断と偏見でえげつない表現だなと思った文章は削除することがあります。
*削除依頼スレ

訂正したい箇所がある場合、訂正箇所を訂正した後の全文を続けて投稿し、削除依頼のスレで「No.(訂正前の投稿のNo.)を削除してね。」と書いてください。
管理人が削除します。(あなたが訂正後の文章を投稿する前に次の方の投稿が続いてしまっちゃった場合の訂正はちょっと無理です。)
*雑談スレ

質問、ツッコミ、ナンパなどはこちらで。

 

トピックス

11月28日  連続小説開始!書き出しは長文でお馴染みのさむらいみさんに依頼しました。

「できるだけ短く宜しく。」とお願いしましたが・・・果たして結果は・・・。

         タイトルは、「熊田幸吉漂流記」です。

         皆さん、こぞって続きを書いてくださいね!

12月 2日 「熊田幸吉漂流記あらすじ」のスレたてました。時々更新します。

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO